今治店ブログ

2013年05月31日

ファニティ★

とっても可愛い小型水槽が新発売

その名も『ファニティ

 


なんと水槽の横には時計・温度・湿度・天気をデジタル表示

USBの接続も可能

小さいので机に置いてもあまり場所をとらないので勉強の癒しにいかがですか

いいね
1人がいいねといっています

2013年05月30日

大きな大きな睡蓮鉢★

とっても大きな睡蓮鉢が入荷しました

35L睡蓮鉢と90L睡蓮鉢。

当店初のBigサイズ

スイカのビーチボールを置いて比べてみると・・・

この大きさ、いったい何を入れましょうかね~

いいね
1人がいいねといっています

2013年05月29日

ポメラニアン萌絵

こんにちは。ポメラニアンの萌絵です
私が、ずっとハマっていることを教えちゃうよ


             ↓ ↓ ↓




仰向けに寝て、お腹をこちょこちょしてもらうの大~好き

これを、してもらっている時は、おとなしくできます

いいね
18人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る