今治店ブログ

2013年06月30日

本日は、ヘビが大人気なり

こんにちは

今日も、沢山の方に参加頂きました。
恒例の、ふれあいイベント!!

まずは、可愛さ大好評のチンチラさん、登場~
女の子の笑顔、いいですね


お次は、

プエブランミルクスネークの登場~

お子さんにも、お母さんにも、お父さんにも大人気

ヘビは、馴れるととても可愛いです。

私も、ヘビベルトしてみました

いいね
9人がいいねといっています

2013年06月29日

夏の休日はプールor川遊び★

ワンちゃんのプールが今年もやってきました

ワンちゃんのひっかき攻撃も強い『ファブリックサークルプール』や、折りたたんで色々な場所に持って行ける『ペット用プール』などが入荷しています


プールもいいけど、飼い主さんと一緒に川や海に出かけるワンちゃんにはワンちゃん用のライフジャケットもあります。

ワンちゃんの安全は飼い主さんの心構えしだいですよ。

いいね
3人がいいねといっています

2013年06月28日

今週の、わんこ & にゃんこ

スタッフイチオシの、わんこ & にゃんこを紹介します
6月30日まで、わんにゃんの10~30%offセール実施中!!

  
↓下の、写真いっぱいのわんにゃん達は、アミーゴ今治店から新しい家族のもとへ行った子達(ほんの一部)です。可愛いですね

あなたも、家庭にわんにゃんを迎えませんか

動物との絆、家族との絆が、もっともっと深まるかもしれません

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る