今治店ブログ

2019年10月31日

ティキキャット入荷してます★

全米で大ヒット
通販口コミサイトで常に上位レビューを獲得している
「ティキキャット」が入荷してきましたよ

これだけで栄養満点
お肉&お魚たっぷり必須アミノ酸のタウリン配合の総合栄養食です

素材を生かしたうま味スープ
猫ちゃんが不足しがちな水分がたっぷり接取できる

全20種類のラインナップ
飽きのこない選べるおいしさ

種類は大きく分けて3つ
・ベルベット
なめらかなシルキームースの舌触り
子猫からシニア猫まで食べやすい
・ルアウ
素材を生かしたコンソメスープに猫が大好きほぐし肉やお肉がたっぷり
・アフターダーク
チキンをベースに内臓をプラスすることでより猫本来の食に近づくスープ仕立て

ベルベット

ルアウ

アフターダーク
気になった方はぜひアミーゴ今治店までお越しください

いいね
3人がいいねといっています

2019年10月30日

ツイッターしてます!

アミーゴ今治店では
ツイッターでお得な情報、
小動物入荷情報、魚入荷情報、
イベント情報、オススメ商品などを
ご紹介させていただいてます


QRコード、URLもありますので
ぜひチェックしてみてください

気になった方はぜひフォロワーになって頂けると嬉しいです

http://twitter.com/amigoimabari

写真

いいね
3人がいいねといっています

2019年10月29日

コーンスネーク入荷してます!

みなさんこんにちはやつづかです!

こんかいのブログでは、新しく入荷したコーンスネークをご紹介!
おねむなので遠巻きに...

この子は、ウルトラメル、というカラーで、赤色主体にオレンジの柄が入るかわいい色です!

苦手な方もいらっしゃるとは思いますが、蛇はすごーく飼いやすい生き物で、爬虫類初心者様にもお勧めできる生き物なんです!

性格は臆病な子が多く、ご飯も何日かに一回でいいので、とにかく!とにかく飼いやすいです!

カラーも非常にバラエティーに富んでいるので、ぜひお気に入りの子をさがしてみてくださいね!!(アミーゴ今治店にはウルトラメルちゃんしかいませんが...笑)

ぜひぜひみに来てくださいねー!運が良ければ食事シーンも観れるかもしれません!

以上、やつづかでした!

 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る