今治店ブログ

2015年11月30日

久々のご帰宅★

今治店店長のペット、マルオくん。

店長が出張から帰って来たので久々の自宅にご帰宅です
やっとマイホームに帰れるので嬉しくて「キュイキュイ」鳴いてます

いいね
15人がいいねといっています

2015年11月29日

イベント予告!!

みなさんこんにちは

12月の第三日曜日イベントは「冬の猫フード祭」です

冬はネコちゃんにとって2つのリスクがあります

それは「尿石」と「肥満」です

今回のイベントはそれらを解消できるフードをご紹介します

うちの子が食べてくれるかわからないという不安を持っている方も多いと思いますがご安心ください

各メーカーのサンプルをご用意しております

ただし数には限りがありますのでご注意ください

早い者勝ちですよ

開催時間は11時からの予定です

いいね
1人がいいねといっています

2015年11月28日

オカメちゃん入荷★

みなさんこんにちは

小動物コーナーに新しく入荷した子のご紹介です

今日はオカメインコちゃんが入って来ましたよ

食欲旺盛でカメラに向かってご飯をちょうだいと鳴いていますね

カラーはパイドです

ぜひ見に来て下さいね

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る