今治店ブログ

2015年06月30日

リチャコさん★

リチャードソンジリスリチャコさん。

だんだんと慣れてきて抱っこされるのも大好きになりました
手の中でとっても大人しくしてて可愛いでしょ

いいね
9人がいいねといっています

2015年06月29日

コリドラス多種入荷★

本日色々なコリドラスが入荷しました
アガシジやシュワルツィなどいつもとちょっと違った種類のコリドラスなど飼育してみませんか

いいね
5人がいいねといっています

2015年06月28日

雨の日も♪


みなさんこんばんは!



今日は雨の日も楽しくおでかけできる商品をご紹介します


それがコチラ!!


『レインコート』です


雨の日のお散歩は、わんちゃんの体が濡れてしまうし、
なにかと憂鬱な気分になってしまいますよね・・・

そんな時はわんちゃんにレインコートを着せてお散歩しませんか?


かわいいデザインのものをいろいろとご用意しております


いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る