今治店ブログ

2017年04月27日

うささん新入荷◎

みなさんこんにちは!!!!




こまつです!!!!




今日は仔うさぎがたくさん入荷しましたよ!!!!




はい、かわいい。


はい、かわいい!もうかわいい!!!




人気な子から卒業していくので
気になる方はお早めに!!!!!!




さらに告知!!!!




5月7日(日)は
爬虫類で有名なCANDLEさんによる
爬虫類展示即売会を開催します!!!!




また、
5月14日(日)は
うさぎで有名なAQUAMATEさんによる
スモールアニマルフェスティバルを開催します!!!!





2日とも見逃すとぜったい損しますよ!!!!!!




普段見られない子たちがその日限定できます!!!
さらに当日限定価格も!?




ぜひアミーゴ今治店にお越しください!!!!




いいね!してね

いいね
11人がいいねといっています

2017年04月26日

今治店GW限定セール◎




みなさんこんにちは◎




こまつどぇす!




いま4月21日から5月7日まで
ゴールデンウィークのチラシ期間となっております!




それにともない!
今治店限定で期間限定のセールを
しております!!!!





一部をちらっとお見せします。。。
これはやってしまいましたね。。




怒られるんじゃないかっていうくらい
安くなってます!!!!!




店長に見つかる前に
早めに買うことをおすすめしますよ(笑)





さらには入荷して間もない血統書付ネザー
見つかったら怒られそう。。。笑




みなさん内緒でお願いしますね!!!




いいね!してね

いいね
11人がいいねといっています

2017年04月25日

わんわんカロリー★

桜も散って、もうすぐ暑い夏がやってきます。

気温が高くなってくるとワンちゃんたちの食欲も減退・・・。

そんな時、水分補給だけでなく栄養補給もできちゃうのがわんわんカロリー
液体なので水分補給ができ、更に高栄養で食欲減退だけでなくシニア犬や妊娠・産後のワンちゃんの栄養補給にも最適なんですよ

ドライフードにかけても良し。

水分補給として飲ませても良し。

わんわんカロリーで暑い季節を乗り切ろう

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る