今治店ブログ

2017年04月03日

安眠★

デグーマウスが超安眠モード!!

写真を撮っても起きる気配ゼロ!!

どんな夢を見てるのかな

いいね
5人がいいねといっています

2017年04月02日

オススメ小動物3◎




みなさんこんにちは!!!!





いつも笑顔のこまつでございます◎




本日もおすすめの小動物の紹介です!!!




最近入荷してきたライオンラビットです!





最高にかわいいでしょ!!!!




こんなふわふわな子なかなかいませんよ(笑)





最後に正面からどうぞ、、、。



目みえない。。。笑




いいね!してね

いいね
12人がいいねといっています

2017年04月01日

モモとスイカ★

超絶カワイイペットベッドが入荷しました
モモとスイカの形のペットベッド

この中にワンちゃんやネコちゃんが入ると可愛くてたまりません

ぜひぜひ今年の新アイテムでワンちゃんネコちゃんの空間をコーディネートしてあげましょう

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る