今治店ブログ

2014年01月24日

子猫

こんにちは

子猫ちゃんは、そのしぐさを見ているだけで癒されますね

スタッフKの実家で暮らしている子猫ちゃんです↓
名前は、『くう』と言います。

アミーゴにも、子猫ちゃんがいますよ
会いに来て下さいね

以前、紹介したアビシニアンちゃんですが、
やんちゃな性格から、あまえんぼうさんに変わりました。
すりすりしたり、優しくなめてくれます。

いいね
8人がいいねといっています

2013年09月13日

今週の、わんこ & にゃんこ

動物を、家族に迎える度、幸せを感じます。
スタッフKです

さて、今週のわんこ&にゃんこのお時間です。



にゃにゃ~ん
 



わわ~ん

会いに来てください

いいね
4人がいいねといっています

2013年09月06日

今週の、わんこ と にゃんこ

めずらしい~
そして、
かわいい~

美しい~
そして、
かわいい~

見に来て下さい

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る