今治店ブログ

2016年06月30日

セール★

ワンちゃん服がなんと・・・最大70%OFFのスペシャルセールを明日、7月1日(金)〜開催いたします。
春夏服なのでこれからの季節にピッタリの服も多数取り揃えております。


超特価品の為、返品交換は一切お受けできませんので購入前に必ずサイズの確認をお願い致します。

こちらはアミーゴ今治店限定のセールとなりますのでご注意ください。

いいね
2人がいいねといっています

2016年06月29日

カエルちゃん!

みなさんこんにちは

小動物コーナーにツノガエルが入荷しましたよ

今回はベルツノガエルです

ペパーミントとグリーンの2色が入っています

グリーンの方はとっても元気ですよ

飼い方は簡単なので初心者の方でも安心です

ぜひ見に来て下さい

いいね
2人がいいねといっています

2016年06月28日

カワイイんです★

ウサギさん、大量入荷中

ネザーランドだけでなくホーランドロップやミニレッキスもいますよ

オススメはちょっと成長して大きくなってるけど人懐っこいネザーさんです

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る