今治店ブログ

2023年01月31日

☆店内散歩中です☆

こんにちは😃

アミーゴ今治店です☆

1月も最終日、あっという間ですね…😌

まだまだ寒い日が続きそうなので、体調管理には十分お気をつけくださいませ(*^▽^*)

明日から2月です!
アミーゴでは現在うさぎフェアを開催中です🐰✨

2月からは小動物ルーム内の散歩も増やしていこうかと思っておりますので、散歩中のうさぎ、ヨウムたちを見かけた際は、ぜひ声をかけてあげて下さい♪

それでは今週もアミーゴ今治店でご来店お待ちしております😄
 

ミニうさぎ

ヨウム 登録記号番号 第220-006635号 個体識別番号 084PSJAPAN

いいね
2人がいいねといっています

2023年01月30日

オスカー★

人気のオスカーが入荷してますよ
レッドオスカーやタイガーオスカーはまだサイズが小さく、5〜6cmぐらいですがエサもよく食べてくれています

水槽の前に立つとエサがもらえるかと思って寄ってくるくらい懐いてます



 
ちょっと珍しいアルビノレモンオスカーは体色が黄色っぽくサイズもレッドオスカー達より一回りくらいおおきい7〜8cmくらいです。

ちょっと臆病な子みたいで最初は物陰に隠れてなかなか出てこなかったのですが最近はエサの時間になると寄ってきてアピールもしてくれます。

オスカーは人馴れしやすい種類ですが肉食なので混泳魚のサイズには注意してください。

いいね
2人がいいねといっています

2023年01月29日

☆一目惚れ間違いなし☆

こんにちは😄

アミーゴ今治店です☆

もうすぐ2月!

寒さのピークは越えたのでしょうか…?🤔

まだまだ寒い日が続きそうなので、皆さん暖かくして下さいね🐹

さて、先日来た小桜インコとオカメインコのお迎えが開始したので、ご紹介させて頂きます(*´꒳`*)


 

小桜インコ

オカメインコ

オカメインコ(グレー)は好奇心旺盛な仔で、私が近づくとサイドステップを踏んで反応してくれます(*≧∀≦*)

小桜インコは特に極美✨

マメルリハのアメリカンホワイトを初めて見た時の衝撃が走りました☆
まだまだヒナで、現在1日3回の給餌中です!🐥

2羽とも今後の成長が楽しみです♪

気になる方はぜひ会いにご来店下さいませ(*^o^*)

それでは今週もアミーゴ今治店でご来店お待ちしております😄

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る