今治店ブログ

2024年02月10日

♪シュプレモドライフード子犬用♪

こんにちは!アミーゴ今治店です!

今回ご紹介するのは、シュプレモドライフード子犬用です🐶

子犬期のわんちゃんは粒が大きすぎると食いつきが悪くなってしまったり、詰まらせてしまうんではないかなど、色々な不安があると思います

そんなお悩みを解決するのはシュプレモ子犬用フードです!
小型犬の子犬のわんちゃんでもしっかり食べられる小粒設計になっていることに加え、10種類以上の栄養豊富な厳選自然素材が使われているフードになります😚

 

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月30日

♪お正月ウェア・おもちゃ♪

こんにちは!アミーゴ今治店です

クリスマスも終わり、年末モードになってきましたね
今治店には可愛いわんちゃん用のお正月ウェアを販売しております!
可愛いお洋服を着たわんちゃんと一緒に初詣に行ったり、まったりおうちで過ごしませんか??

皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2023年11月25日

♪カレンダー♪

11月も終わろうとしていますね

年末を迎える準備の時期に入りましたね
アミーゴでは可愛いわんちゃんやうさぎさんのカレンダーをご用意しております♪

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る