今治店ブログ

2012年12月31日

コザクラインコ入荷です★

コザクラインコのヒナが入荷しました

カラーはノーマルタイガーチェリー


 


エサの食べもよく、超元気な2匹。

手乗りにするにはちょうどいい時期の子です

是非、見に来て下さい。


 

いいね
1人がいいねといっています

2012年12月30日

お正月はおせちだワン♪

ワンチャン用のおせちが今年も入荷しました。


芋けんぴやささみ、クッキーなどをおせちに見立てて詰め込んじゃいました。

飼い主さんがおせちを食べる横でわんちゃんも専用のおせちを食べさせてあげるのはいかがですか?

いいね
2人がいいねといっています

2012年12月29日

文鳥ヒナ新入荷★

2012年最後の文鳥のヒナが3匹入荷しました



今回はシナモン文鳥も入荷しています

毎度おなじみ、桜ちゃんと白ちゃんも入荷しています

まだ羽が殆んど生え揃っていないヒナです。

手乗りにするなら今がチャンス

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る