今治店ブログ

2018年06月26日

鈴虫★

鈴虫入荷の時期になりました(*'▽'*) 
オス は毎日「リーンリーン」と涼やかに鳴いています(๑>◡<๑)

鳴くのはオスの成虫だけですがこれはメスへの求愛💕行動なのでメスも一緒に飼育してあげてくださいね!
 

いいね
2人がいいねといっています

2017年07月06日

昆虫★

昆虫が大量入荷しました〜
今回はクワガタが多いですが大人気のヘラクレスリッキー成虫も入荷しています
今夏はヘラクレスの産卵にチャレンジしてみませんか

いいね
4人がいいねといっています

2016年09月02日

クワァガタァ!!!!




みなさんお久しぶりです!!!!
こまつです!!!!!



本日はクワガタの紹介をさせていただきます!!!




今年はもうカブトムシとクワガタは入ってこないので
今がラストチャンスですよ!!!








ギラファノコギリクワガタ

国産オオクワガタ

パラワンオオヒラタ

スマトラヒラタ



どうです!!!?




かっこいいですよね!!!!




特にぼくのお気に入りはギラファノコギリクワガタですね!




なんですか!このフォルムは!!!!最高ですね!!!!




しかも上記のクワガタたちは1年以上生きる事ができるので
今からでも遅くありません!!!!!
飼育して観察した後は標本にもできるのでオススメです!!!!



他にもたくさんのカブト、クワガタがいるので見に来て下さい!



アミーゴ今治店でお待ちしております!!!!!!!!!!!



いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る