今治店ブログ

2012年09月27日

Let’sハロウィン!!

10月31日は『ハロウィン』

わんちゃんと仮装をして「Trick or Treat?」なんて楽しいかもしれませんよ


わんちゃんが食べられるハロウィン限定のおやつを今年は初導入

わんちゃんに悪戯されないようにおやつを用意しておかないとネ

いいね
5人がいいねといっています

2012年09月20日

トカゲーズ入荷です★

本日新しい仲間達が入荷しました

真っ白な体のヒョウモントカゲモドキ『ブレイジングブリザード

これからの季節らしい雪色のトカゲさんはいかが?


黄色がメイン色のヒョウモントカゲモドキ『ハイポタンジェリン

とってもキレイな色なトカゲさんです

黒のバンドもカッコイイでしょ

大人気のフトアゴヒゲトカゲ『レッド×ノーマル

ノーマルの色よりちょっと赤くてとってもカッコイイです

大きくなるのがとっても楽しみ

いいね
4人がいいねといっています

2012年09月11日

秋冬用入荷です♪

わんちゃん用秋冬物入荷しました

わんちゃんも冬用の暖かいお洋服を着て寒い日もぬくぬくお散歩


もうすぐハロウィンなのでミッキーさんやハチ、テントウムシに仮装するのもいいかもね

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る