今治店ブログ

2018年08月06日

お散歩ベスト★

8月に入って気温がさらに 暑くなってきました☀
朝や夕方など涼しくなってからのお散歩でも地面に近いワンちゃん達はとっても暑い💦

そんな時水に浸けて着せるだけのクールベストがオススメです(*'▽'*)

お部屋にいる時でもこのベストでひんやりクール(๑>◡<๑)
 

いいね
1人がいいねといっています

2018年07月25日

水分補給★

毎日暑い日が続きます☀

わんちゃんやねこちゃんは夏バテしていませんか?
夏バテすると食欲が落ち気味になってしまいます! 

食欲が落ちると体力も落ちてしまいます。

そんな時水分補給と栄養補給が一緒にできる『わんわんカロリー』『にゃんにゃんカロリー』がオススメ!!

わんちゃん用はコーンスープ味、ねこちゃん用はミルク味なのでとっても与えやすいですよ♪

一石二鳥のドリンクを是非与えてみてください。
 

いいね
1人がいいねといっています

2018年06月12日

暑いからこそ★

梅雨入りで毎日がジメジメと暑い毎日。

こんな日が続くと人もペットもバテちゃいますよね(;´д`) 
 そんな時冷たいシャーベットやゼリーで水分補給‼

『わんわんシャーベット』は冷やしてゼリー。
凍らせてシャーベットとしてワンちゃんに与えることが出来ます(*≧∀≦*)

冷たい食べ物が苦手なわんちゃんはそのままあげてもOK👍
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る