今治店ブログ

2012年06月26日

アミとミーゴのじゃんけん大会!!

 6月23日、24日にアミーゴキャラクターのアミちゃんとミーゴちゃんの来店イベントで『じゃんけん大会』を行いました。

景品はお菓子の詰め合わせと夏らしく花火セットでした。



挑戦者のお客様もたくさん集まり、大会スタート!!

アミちゃんとミーゴちゃんは4本の指で上手にじゃんけんにチャレンジ♪
勝者にはアミちゃん&ミーゴちゃんから景品授与♪

残念ながら負けてしまった方には参加賞のジュースをプレゼントしました。

いいね
7人がいいねといっています

2012年06月09日

アミーゴウルトラクイズ2回目★

本日2回目のウルトラクイズ!!

今回もたくさんの参加者が集まりました
1回目は1問目から難易度が高かった為、今回は難易度を少し下げてスタート



2回目の優勝者は男の子でした

優勝賞品が缶ジュース1ケースだった為、少し重たそうにしていましたがニッコリ笑って記念撮影

いいね
7人がいいねといっています

2012年06月09日

アミーゴウルトラクイズ1回目★

今日は毎月恒例アミーゴ全店イベントの日!!

6月は『アミーゴウルトラクイズ』です。

動物達やお魚、アミーゴの問題を○×形式で答えていただきました。

第1問目で早くも敗退者続出・・・

一気に少人数でのチャレンジとなっちゃいました


優勝は男性の方でした

最後に優勝賞品をもって記念撮影

第2回目は16:00~開催です

いいね
6人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る