今治店ブログ

2015年09月30日

いつもより多く回しております!

みなさんこんにちは

ハムスターのお部屋に「サイレントホイール」を入れました

写真じゃわからないかもしれないですがめちゃくちゃ走ってます

でも音はあまり聞こえませんよ

夜中にハムスターの回し車の音で悩まされているお客様はぜひ試してみてください

その価値はありますよ

いいね
5人がいいねといっています

2015年09月29日

冬服勢揃い★

ワンちゃんの冬服が勢揃いしました
寒い冬だからこそ暖かい服を着せてあげたい

もこもこやフリースなどでとってもあったかい

いいね
2人がいいねといっています

2015年09月28日

猫鍋★

夏場に大人気だった『猫鍋』に冬バージョンが登場
ピンクの可愛いネコ型鍋にヒーターが付いているのであったかぬくぬくでネコちゃん大喜び


夏バージョンの猫鍋は即完売になっちゃったくらい大人気なのでお買い求めをお考えの方はお早目に

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る