今治店ブログ

2019年02月28日

コザクラインコ入荷です♪

みなさんこんにちは!やつづかです!

今回はコザクラインコのご紹介!
もこもこおむつのヒナちゃんたちです!

いろんなカラーを入荷していますので、考えていらっしゃるお客様はぜひアミーゴ今治店に見に来てくださいねー!!

以上、やつづかでした!

いいね
2人がいいねといっています

2019年02月27日

ミニレッキス入荷しました♪

みなさんこんにちは!やつづかです!

今回は、新しく入荷したミニレッキスをご紹介!

 
とっても小さくてかわいいです!

まだ体も耳も小さいですが、これからどんどん大きくなりますよ!

この小さい時期は一瞬なので気になる方はぜひアミーゴ今治店に見に来てくださいねー!

以上、やつづかでした!

いいね
4人がいいねといっています

2019年02月26日

生牧草入荷してます♪

みなさんこんにちは!やつづかです!

今回は、定期的に入荷しているは生牧草が入荷しましたので

ご報告です!!
生牧草は、その名の通り生のままの牧草を真空パックしており、

腸内環境を整えたり、美味しいので牧草が苦手な子に

あげるのもいいかもしれません!

ペットへのプレゼントや体調管理などにぜひお使いください!

以上、やつづかでした!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る