今治店ブログ

2016年01月31日

クッション★

大人気のキティちゃんとマイメロディのクッションが入荷しました
今回はキティちゃん柄じゃなくキティちゃんの顔型クッションです

ふかふかでとっても気持ちがいいんですよ

マイメロディもピンクでとっても可愛いですよ

いいね
1人がいいねといっています

2016年01月30日

コザクラインコ入荷

みなさんこんにちは

小動物コーナーにコザクラインコの雛が入ってきましたよ

今回入ってきたのは色変わりの子が2羽です

まだ羽が生えそろっていないですがきれいな色が少し見えますね

とっても可愛らしいのでぜひ見に来てください

いいね
4人がいいねといっています

2016年01月29日

ハッピーバレンタイン★

ワンちゃんの冷凍ケーキに数量限定でトリュフ風ケーキセットが入荷しました
バレンタインと言えばチョコレートですがワンちゃんはチョコが食べられません
なので今年はトリュフ風ケーキで大好きなワンちゃんに愛を込めて贈ってみませんか

ケーキは店頭在庫限りとなりますのでお早目にどうぞ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る