今治店ブログ

2014年10月31日

秋の装い★

ネコちゃんのおもちゃゴーゴーマウス売場が秋の装いになりました

ゴーゴーマウスのお試し展示も見えやすくなり、お子様達もリモコンでマウスを走らせて遊んでいます

上手に操縦できるかな

いいね
2人がいいねといっています

2014年10月30日

明日は★

明日10月31日はハロウィン当日
ペット達も仮装してハロウィンパーティーなどしませんか

おやつやケーキ仮装衣装など様々な商品を取り揃えております。

飼い主さんも一緒に食べられるお菓子もありますのでワンちゃんも大喜び

いいね
2人がいいねといっています

2014年10月29日

スタッフKの家族にゃんこ

虎南【こなん】君に、妹分ができました。

虎麦【こむぎ】ちゃんです。

血の繋がりは、ありませんが、
毛色は、よく似ています。

仲良く遊びます

いいね
22人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る