今治店ブログ

2018年08月31日

まんまる★

 まん丸お腹がとってもかわいいだるま金魚が魚コーナーの入り口で入り口で皆さんをお出迎え(*'▽'*)
 短い尾ひれをひらひらさせてる姿はとっても可愛いですよ💕

 

いいね
2人がいいねといっています

2018年08月30日

ステップレミングです♪

 みなさんこんにちは!やつづかです!

8月も終わりですね!

夏休みもあとほんの少しの方もおおいのでは?

気温の変化が激しいこの季節は

風邪を引きやすいですから体調にはお気をつけくださいね!

さて今回ご紹介する生体はこちら!

ステップレミングです!

ステップとは草原、レミングとはネズミを意味しています!

そのまま草原にすむネズミさんですね!

ハムスターとほぼ飼い方は変わりませんし、

野性味溢れる見た目とつぶらな瞳は

なんとも愛らしくていやされます!

ぜひ秋からのパートナーとして飼われて見てください!

以上、やつづかでした! 
 

いいね
3人がいいねといっています

2018年08月29日

もるちゃん◎

 みなさんこんにちは!




こまつです!




本日の紹介はこちら!




モルモットちゃんです~!!!





 種類は短毛のイングリッシュモルモットと
巻き毛のアビシニアンモルモットです!



手のひらサイズで本当にかわいいです。笑
 



ぜひみにきてくださいね~





いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る