今治店ブログ

2016年05月31日

ウサギ服★

可愛いウサギさん達にこの夏、お洋服を着せてみませんか?
生地はメッシュになっているので涼しく、今治店のネザーさんもお気に入りみたいですよ

いいね
3人がいいねといっています

2016年05月30日

プロデンデンタルバイツ★

ネコちゃんのおやつにデンタルケアのおやつデンタルバイツが新入荷
特許取得の天然海藻成分配合。

毎日噛むことで歯垢・歯石を抑え、口臭を軽減してくれます。

ネコちゃんの口臭予防にいかがですか

いいね
2人がいいねといっています

2016年05月29日

ワンちゃん用チョコレート!?

みなさんこんにちは

今日は面白い商品が入荷したので紹介します

「愛犬用チョコドロップス」です

一般的にワンちゃんにチョコレートは与えてはダメと聞いたことがある人は多いと思います

それは原料のカカオに含まれている成分をワンちゃんが身体の中ですぐには分解できないからです

このチョコドロップスは原材料にカカオを使っていないのでワンちゃんには無害となっています

英国王室御用達でおやつにご褒美、トレーニングにと使い方はいろいろです

甘い香りがワンちゃんの食欲をそそります

ぜひ使ってみてください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る