今治店ブログ

2014年10月06日

最近の未知子さん★

最近レジ前にいる未知子さはロフトの出口がお気に入りらしく、いつも定位置で寝ています
未知子さんの様子を見に来たお子様たちは「未知子さんいないね」と残念がりますが、未知子さんが寝ているところを発見すると「・・・落ちないのかなぁ・・・」と心配に」なるようですよ

いいね
4人がいいねといっています

2014年08月25日

未知子さん★

最近未知子さんはダイエットに成功したのに大好物のゼリーを食べてまたまたまぁるくなっちゃいました
まるまるして可愛いけど健康のためにダイエットにリトライ

スリムになった未知子さんをお楽しみに

いいね
4人がいいねといっています

2014年03月20日

最近の未知子さん★

最近の未知子さんはレジ前の場所にもだいぶ慣れたようで、スカイルームでよく寝ています

天扉を開けると「なぁに?」と言わんばかりに顔を見せます

時々1階に下りて食事風景も見せてくれますよ

いいね
7人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る