今治店ブログ

2014年03月31日

もっふもふのチンチラさん★

白くて可愛いチンチラさん

『チンチラバス』とケージの間が定位置らしいです・・・

ドライフルーツが大好きでドライフルーツを持っていると「はやくちょ~だい」と言わんばかりに寄って来て欲しがりますが・・・
貰うと一目散に定位置に帰り、ドライフルーツを食べます。

・・・取ったりしないからせめてこっち向いてたべてよぅ

いいね
6人がいいねといっています

2014年03月30日

グヮグヮアヒルさん★

今治店に久々にアヒルが入荷しました
今回はペアで入荷してみました

黄色くて可愛いアヒルさん。

大きくなったら白くなるけどやっぱり可愛さは変わらないですよね

ぜひカワイイアヒルさんに会いに来て下さい

いいね
7人がいいねといっています

2014年03月29日

モルモット入荷しました!

みなさんこんにちは
アミーゴ今治店の小動物コーナーに新しくモルモットちゃんが入荷しましたよ

イングリッシュモルモットの女の子
生後約1か月です

まだお店に来たばかりでそわそわしててカメラの方を向いてくれませんでした

でも元気にうごきまわってますよ

お値段は¥4980

新しい家族として迎えてみませんか

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る