今治店ブログ

2023年07月31日

まるまる★

まるまるで可愛いだるま琉金💕
3匹が仲良く泳いでいます。
ちょっと恥ずかしがり屋のようで水槽の前に人がくると物影に隠れようとしますが体が大きいのでかくれきれない・・・

いいね
1人がいいねといっています

2023年07月30日

☆店内散歩☆

こんにちは☆

アミーゴ今治店です🐰

日曜日は店内散歩中のうさぎさんたちに会えるかもしれない日です😊

今回はミニレッキスが店内散歩してくれましたよ〜♪

8月8日(火)はお仕事体験を開催予定です!

まだ予約受付中ですよ〜😄

気になる方や、アミーゴで夏の思い出を作りたい!といつ方、ご来店お待ちしております☆

それでは今週もアミーゴ今治店でご来店お待ちしております😄
 

いいね
1人がいいねといっています

2023年07月29日

7月末★

メダカくじは7月31日まで開催中
特賞の菊銀紅玉と2等のユリサファは完売してますがまだ1等のアイスブレイクは残ってますよ

 
状況により予告より早く終了となる場合があるのでご了承ください。

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る