今治店ブログ

2012年01月27日

愛犬撮影会ありました!!

2012年1月19日にアミーゴ今治店内にて『愛犬撮影会』が開催されました。
プロのスタッフさんがお客様のわんちゃんの自然な姿を撮影

「さすがプロ!!」って感じに撮影できました

いいね
2人がいいねといっています

2012年01月26日

小動物コーナー改装完了!!

アミーゴ今治店の小動物コーナーがついに改装完了です
ウサギやハムスターのフードや用品を壁面側に・・・そして小動物生体を通路側へ移動!!
モチロン棚だってキレイになりました

更に、いままで常時居なかった鳥生体が仲間入りです。
今はセキセイインコ、小桜インコ、桜文鳥、白文鳥、ローラーカナリアの成鳥とヒナ達がいます。
ぜひ見に来てみてください。

いいね
2人がいいねといっています

2012年01月21日

デグーリターンズ

かわいいデグーマウス。
見た目は同じようですが新しく入荷した子です
今回の子は走っている時や人の気配があると「キーキー」と鳴きます。
基本はおとなしくて人の肩や腕の上を走ってますが、お腹がすいている時は指などを間違って噛んじゃうこともしばしば・・・
でもとってもカワイイですよ

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る