今治店ブログ

2017年02月19日

ワイルドレシピがお得です!!

みなさんこんにちは

お得なキャンペーンのお知らせですよ

ワンちゃん用のドッグフード「ニュートロ ワイルドレシピ」を購入すると

ワンちゃんの歯みがきおやつ「グリニーズ 穀物フリー6本パック」が付いてきます

ニュートロさんのワイルドレシピは穀物を使わないいわゆるグレインフリーのフードです

小麦などにアレルギーがある子にも安心してあげられます

フレーバーもチキンにラム・サーモン・鹿肉と4種類あるのでいろんなワンちゃんのニーズに応えられますよ

ぜひ試してみてください

いいね
3人がいいねといっています

2017年02月18日

金魚入荷★

薩摩産だるま琉金国産パールスケールが特価で入荷しました
まるまるととっても可愛い金魚たちを飼育してみませんか

いいね
3人がいいねといっています

2017年02月17日

ハムスター入荷★

みなさんお待ちかねのゴールデンハムスターが入荷しましたよ~
今回はキンクマハムスターやクロクマハムスターなども入荷してます。

とっても可愛いですよ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る