今治店ブログ

2017年02月25日

オススメ小動物◎






みなさんこんにちは◎  





こまつです!!!!




牧草食べ比べイベントはついに明日となりました!!!!




小動物コーナーにて行いますので是非お越しください!





さて、今日はおすすめの小動物をご紹介です!!!



極上ロップちゃんです。性格めちゃいいです。

レッキス。さわり心地はおろしたてのカーペット。

ネザーさん。チャームポイントは潰れた顔と小さいお耳。

ロボロフスキーハムスター。多頭飼いのしやすいハムスター



以上です。





他にもかわいい子たちが待ってますよ~~




明日は一部の生体が値下げされています!!!!




購入を考えられている方は明日がチャンスかも!!!???




いいね!してね

いいね
9人がいいねといっています

2017年02月24日

イベント告知◎




みなさんこんにちは!!!!こまつです!!!




前にも告知させてもらったんですが
もう一度イベントの告知させていただきます!!!




まずはコレ!!!!
アミーゴお仕事体験です!!!




詳細は画像の通り!省略させて頂きます。。
お子様のいる方はぜひご参加ください!!!!
春休みに素敵な経験を!!!




もう一つは今週の日曜日、2月26日に
牧草食べ比べイベントを開催します!!!




牧草を食べる草食動物を飼っている方は
ぜひおこし下さい!!!!




牧草のサンプルを配らせて頂きます!!!!





がっつり省略した説明でしたが
詳しくは店舗スタッフもしくはこまつにお聞きください!!!!




では明日もお待ちしております(#^.^#)





いいね!してね


いいね
8人がいいねといっています

2017年02月23日

ボートDEゴー★

ペット用クッションにとっても可愛いボート型が入荷しました

今春の新作クッションで、あまりの可愛さにワンちゃんやネコちゃんにセーラーを着せたくなっちゃいましよね~

夏の暑中お見舞い用の写真を撮っちゃうのも良いかもね

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る