今治店ブログ

2017年02月16日

極上アメファジ◎






みなさんこんにちは!こまつです!




極上アメリカンファジーロップが1匹のみ入荷しました!




ちなみに血統証付の子ですよ~




純血ちゃんです(*_*)




性格も見た目も最高なので
はやく売れちゃう予感がします。。。




販売は18日からの予定です!!!!




詳しくはスタッフにお声かけ下さい!!!!




いいね!してね

いいね
6人がいいねといっています

2017年02月15日

決算セール!!

みなさんこんにちは

只今アミーゴ今治店では決算セールを行っています

おもにワンちゃん用のおやつやネコちゃんの缶詰、ワンちゃん・ネコちゃんのおもちゃなどがお安くなってます

中には掘り出し物もあるかもしれませんよ

いつもの買い物のついでにのぞいてみてくださいね


いいね
3人がいいねといっています

2017年02月14日

ラビットフェア◎





みなさんこんにちは◎





こまつです!




1月からはじまってます。ラビットフェア

うさぎのケージなどフード、用品が
めちゃくちゃ安くなってるんで
うさぎをお迎えするなら今月がオススメですよ!!!!!




かわいいうさぎもたくさん揃っているので
ぜひさわりに来てください(*^_^*)









いいね!してね


いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る