今治店ブログ

2017年02月22日

服売場リニューアル!

みなさんこんにちは

ワンちゃん用のお洋服コーナーがオシャレになりましたよ

今までの売場より服も見やすくなっていますね

これから春・夏のお洋服もどんどん入荷してきますのでぜひみにきてください

いいね
4人がいいねといっています

2017年02月21日

草食動物の健康維持に◎






みなさんこんにちは◎






こまつです!!!!





本日は草食動物へのオススメ商品





みなさんご存じのヘルシーラパンを
簡単にご紹介(^^)/








うさぎ、チンチラ、モルモットなど草食動物のフードになります◎




一日に少量与えるんですが
毎日与えることによって免疫力維持、毛球対策の効果があります!




おやつ代わりに与える事も可能ですよ(#^.^#)




ぜひ一度お試しください!!!!



いいね!してね

いいね
5人がいいねといっています

2017年02月20日

ホーランドロップ★

とっても可愛いホーランドロップイヤーラビットが入荷しました
エサもしっかり食べて人が近づくと寄ってきてくれます

2月17日に入荷したばっかりなのでこれからの成長が楽しみですね

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る