今治店ブログ

2016年11月16日

クッキー★

クリスマス用クッキーが入荷しました

ワンちゃんのクリスマスプレゼントにいかがですか?

 

いいね
1人がいいねといっています

2016年11月15日

クリスマス★

11月も半ばになりました。

12月もあっという間に訪れます。

みなさん、クリスマスの準備はそろそろ始めていますか?

今治店はワンちゃんのクリスマスグッズやサンタ、トナカイ服も入荷しています


クリスマスケーキは予約注文となりますので只今予約受付中

ワンちゃんたちと楽しいクリスマスを過ごしましょう

いいね
1人がいいねといっています

2015年12月22日

引き続き★

昨日に引き続きクリスマス商品が割引になりました
今回はクリスマスのおやつ

クッキーやあの昨年大人気だったサンタバッグがなんと30%OFFと大変お安くなっております。

在庫限りとなりますのでお買い求めはお早目に

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る