今治店ブログ

2017年11月07日

クリスマス商品入荷★

 クリスマス服が入荷しました(๑>◡<๑)
 可愛いトナカイの着ぐるみや帽子も入荷してます(*^ω^*)

わんちゃんと一緒にサンタorトナカイの服を着てクリスマスを楽しみませんか(╹◡╹)
 

いいね
2人がいいねといっています

2016年12月01日

締切間近★

只今ワンちゃんネコちゃん用クリスマスケーキの予約受付中

12月4日(日)締め切りとなりますのでご注文はお早めに

ご注文はレジカウンターにて承っております。

ワンちゃんやネコちゃんとクリスマスケーキで楽しいクリスマスを過ごしましょう

いいね
2人がいいねといっています

2016年11月26日

カップケーキ★

今年も大人気のクリスマスカップケーキが入荷しました
他にも毎年早期売り切れになってしまうサンタバッグのおやつも入荷しました

ご購入希望の方は売り切れないうちに早めにお買い求めください。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る