今治店ブログ

2014年12月22日

クリスマス★

明日23日から3日間、クリスマス衣装でご来店のワンちゃんにプレゼントを差し上げます
来店されてからクリスマス衣装購入時に着ていただいてもOKです

ぜひワンちゃんと一緒にご来店下さい

いいね
1人がいいねといっています

2014年12月16日

クリスマス用品20%OFF★

もうじき
クリスマス用品が20%OFFとお買得になりました。

サンタ服やトナカイ、クリスマスカラーのチェックのお洋服もまだ在庫がありますよ~

クリスマスのオモチャもまだあります。
リボンとバンダナは割引対象外となりますのでご注意を

いいね
1人がいいねといっています

2014年11月27日

グリニーズクリスマスパック★

クリスマスまであと1か月をきりました。

大人気グリニーズから数量限定でクリスマスギフトパックが登場
いつものグリニーズBOXタイプに今だけ6本入りが付いています。

季節限定のウィンターバックに入っているからそのままプレゼントなんていかが?

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る