今治店ブログ

2018年11月08日

クリスマスケーキ★

わんちゃん、ねこちゃん用クリスマスケーキのご予約受付中!! 
早割は10%OFFととってもお買い得となっています( ^ω^ )

早割の締切は来週18日(日)までとなっております。

お早めにご注文ください。 
 

いいね
0人がいいねといっています

2017年12月07日

締め切り間近★

皆さ~ん、仲野獣医師監修  愛犬・愛猫用ケーキが締め切り間近ですよ((((;゚Д゚)))))))
12月10日(日)まで店内レジにて受付しております。

クリスマス予約限定の特別なケーキでクリスマスを過ごしませんか🎄


定番のケーキもたくさん取り揃えております(๑>◡<๑)

毎年クリスマス1週間前には売り切れてしまう事があるのでご購入をお考えの方はお早めにどうぞ(╹◡╹) 
 

いいね
2人がいいねといっています

2017年12月01日

クリスマス★

 12月に入り、もうじきクリスマスの時期ですね(╹◡╹)

今治店ではペットのクリスマス用品を多数取り揃えております。
 サンタ服やトナカイ服の他に着ぐるみもありますよ(๑>◡<๑)

ワンちゃん達のクリスマスプレゼントにおやつやおもちゃなどもありますよ~( ^∀^)
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る