今治店ブログ

2012年11月13日

冬の風物詩登場!!

今年もやってきました、この季節!!

寒い冬には暖かいコタツでぬくぬくの肉まんなどが食べたいですね~

わんちゃんも飼い主さんと肉まんが食べたいかも・・・

そんな時にはこれ!!

アニマルまん!!


今年は残念ながらネコまんは無いですが、新たにチキンまんが仲間入り

前年の人気NO.1の犬まんも絶賛販売中です

 

いいね
2人がいいねといっています

2012年09月27日

Let’sハロウィン!!

10月31日は『ハロウィン』

わんちゃんと仮装をして「Trick or Treat?」なんて楽しいかもしれませんよ


わんちゃんが食べられるハロウィン限定のおやつを今年は初導入

わんちゃんに悪戯されないようにおやつを用意しておかないとネ

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る