今治店ブログ

2014年04月22日

ステアライズド★

この春発売されたROYAL CANIN『エクストラスモール ステアライズド』

食欲旺盛、避妊・去勢で太りやすい4kg以下の超小型犬のための「無理のない健康的な体重管理」wpサポートしてくれるフードです。
今日は今治店のトリマーのワンちゃんズに食べてもらいました。

皆とてもいい食いつきで食べてくれました

このフードはお腹の中で膨らむから食欲を満たしてくれ、適正な時間で腸に運ぶので満腹感を持続させてくれます

更に、フードの脂肪含有量を10%も抑えた低カロリーフードに設計されています。

これで愛犬の体重管理はバッチリ

いいね
7人がいいねといっています

2014年03月13日

冷凍庫導入★

ワンちゃん用冷凍ケーキの冷凍庫が導入されました
ケーキだけでなく豚まんなどの冷凍商品も入ってるので写真では判りにくかった大きさなどもわかっちゃいます

ワンちゃんのおやつにいかがですか

いいね
4人がいいねといっています

2014年03月10日

選べる愛犬ケーキ★

3月1日~3月23日までの限定であの大人気の『愛犬ケーキ』3個で1000円と超お買得
化粧箱に入れてのお渡しになるのでプレゼントにもピッタリ
チーズケーキ
チーズケーキ かぼちゃ
スイートポテト
豆乳カップケーキ チーズ味
豆乳カップケーキ 苺味

この5種類の中から好きなケーキを3個選んでね

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る