今治店ブログ

2013年04月16日

Sunny Basket★

今回はわんちゃんのおやつ『Sunny Basket ~ペットとのひとときの幸せ』のご紹介
ニンジンケーキ野菜マドレーヌマカロンクッキーと色々な洋菓子がバスケットの中には詰まってます

こんなにも美味しそうなおやつが入ってナント498円

バスケットを持ってワンちゃんと一緒にお出かけしませんか


いいね
2人がいいねといっています

2013年03月29日

豪華なディナーはいかが★

以前にご紹介しました『オリジナルデリカテッセン』が売場をリニューアルして登場

それぞれの商品をレストラン風に写真でご紹介

2段目にはデザートのケーキもあってデリカテッセンとスイーツがあれば超豪華なディナーの出来上がり

いいね
3人がいいねといっています

2012年12月30日

お正月はおせちだワン♪

ワンチャン用のおせちが今年も入荷しました。


芋けんぴやささみ、クッキーなどをおせちに見立てて詰め込んじゃいました。

飼い主さんがおせちを食べる横でわんちゃんも専用のおせちを食べさせてあげるのはいかがですか?

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る