今治店ブログ

2014年07月07日

ワンカレーゴールド★

ワンちゃん用カレーワンカレーゴールドが新登場

・・・どこかで聞いたことのあるような名前ですよね・・・
ライスは玄米パフ。

ネギ類や香辛料は入ってないのでとっても安心

いいね
3人がいいねといっています

2014年06月09日

おいしそうだけどワンちゃん用★

ワンちゃん用のおやつにとってもおいしそうなもみじやき鯛漁やきが入荷しました
人用にそっくりですがワンちゃん用なのです

触感もそっくりなんですよ

いいね
3人がいいねといっています

2014年05月09日

もしかして肥満!?

突然ですが・・・

愛犬の体型を、確認してみてください。

くびれは、ありますか?


下のチェック項目で、あてはまるものは、ありませんか?


適正でない体型だと、足腰に負担がかかったり、内臓に疾患が出ることがあるのは、私達だけでなく、わんちゃんも同様です。


食事の量を減らすのがちょっと・・・
という方は、フードを変えてみてはいかがでしょうか


肥満改善のサポートをしてくれるフードが、色々有りますので、お困りの時はスタッフにお尋ねください

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る