今治店ブログ

2017年09月24日

新入荷小動物◎

 みなさんこんにちは!こまつです!




本日入荷した生体情報です!


 
フクロモモンガ
プラチナモザイク♀
モザイク♀
マーシャルフェレット
スターリングバター
シルバーミット

写真ぶれてますが笑 見にきてください、、
 ハリネズミ
シナモンパイド
パイド

特にシナモンパイド!
よく慣れてさわりやすいです!    





是非見にきてください!






いいね
9人がいいねといっています

2017年09月23日

迷子札作り体験★

ワンちゃんやネコちゃんの迷子札を作ってみませんか?

 今週は動物愛護週間。

愛護週間のチャリティーイベントとして迷子札作りを実施します。

世界で1つだけのオリジナル迷子札を作ってワンちゃんやネコちゃんに付けてあげましょう(╹◡╹)

もちろん自分用に作ってもOKですよ~(๑>◡<๑)


実施時間は13:00~16:00となります
 

いいね
4人がいいねといっています

2017年09月22日

小動物用あったか用品◎

 みなさんこんにちは!こまつです!





最近、朝方や夜は冷えてきましたね🍃





同じようにハムスターやうさぎなどの小動物も寒く感じています。





あったかホット用品そろえました!

 


夏に小動物を飼いはじめたけど
まだヒーターを買ってないって方!





早めに準備しておきましょうね😊






 

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る