今治店ブログ

2017年09月02日

シュリンプ&金魚入荷★

 ルリーシュリンプが入荷しました
 赤い頭と尻尾がとってもかわいいエビさん

これから涼しくなって飼育しやすい季節になります。

繁殖もしやすいルリーシュリンプでエビ飼育初めてみませんか
 金魚の天青も入荷しました

白い体で背中に青色が入っています。

当店でもなかなか入荷しないレアものですよ

他にも金魚を取り揃えておりますのでぜひ見てみてください

いいね
5人がいいねといっています

2017年09月01日

チャンドラマラキャット★

 可愛いナマズが入荷しましたよ~
 その名もチャンドラマラキャット



サイズは5~6cmと小型で協調性の良いナマズなので小型魚との混泳にも適しています。


とっても飼いやすいナマズ、飼育してみませんか
 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る