今治店ブログ

2017年09月18日

コザクラインコヒナ◎

 こんにちは!こまつです!




コザクラインコのヒナ!久しぶりに入荷してます!
    




このぐらいの時期から育てると
育て甲斐がありますよ~~





ぜひみにきてください!




 一人餌もバッチリな子もいます!




ぜひ!!!ぜひぜひ!!!
 

いいね
14人がいいねといっています

2017年09月17日

冬用クッション入荷★

 今年も冬用クッションが入荷しました
 今年はかわいい雪うさぎやおいしそうなケーキ、大きなプレゼントなど様々な形のクッションが入荷していますよ

 

いいね
3人がいいねといっています

2017年09月16日

即売会★

明日9月17日(日)金魚即売会
天気は台風の予報ですが即売会はもちろんやりますよ~

台風でお外で遊べない時こそアミーゴでお魚を見たり、動物達とふれ合いませんか


金魚の他に、変わりメダカもやってきますよ
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る