今治店ブログ

2017年09月27日

シニアの柴ちゃんのために

みなさんこんにちは

シニアの柴ちゃんを飼っているお客様に朗報ですよ

今ならロイヤルカナンさんの柴犬用8歳以上用フード800gをお試し用としてプレゼントしちゃいます

ワンちゃんの老後を心配だったり食べ残しが気になっている方はぜひ試してみてくださいね

いいね
3人がいいねといっています

2017年09月26日

チンチラ◎

みなさんこんにちは!こまつです!




今日は最近入荷してきたチンチラさん!
カラーはグレーとブラックベルベットです!




グレーの子に関しては
指かけのあるB級として入荷してますが
2匹とも好奇心旺盛でかわいいですよ😍




最近、チンチラが人気ですぐに売れてしまうので
気になったら早めに決断することをオススメします!









ぜひみにきてくださ~~い

いいね
10人がいいねといっています

2017年09月25日

お久しぶりマメちゃん◎

 みなさんこんにちは!こまつです!




お久しぶりに入荷しました!




マメルリハ!
 


慣らすなら
今くらいが慣らしがいがあって
楽しいですよ😌




ぜひみにきてくださ~~い🌞
 

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る