今治店ブログ

2019年04月03日

プレミアムシード4日目~6日目◎

みなさんこんにちは!


水草の種、プレミアムシードの続きブログです!


前回のブログはこちら↓
https://amigo-pet.co.jp/blog/?pk=1553931082&store_pk=1299221710




 

4日目
どうでしょう!
緑が濃くなってきました!




 

5日目
1日でここまでのペースで
育ってくれると毎日がたのしみになりますね!



気になる方はスタッフまでお声かけください!




次回の更新お楽しみに!
 

6日目

いいね
6人がいいねといっています

2019年04月02日

うさぎさん入荷しました♪

皆さんこんにちは!やつづかです!

今回はうさぎさんを新しく入荷しましたのでご紹介!
どちらもすごくふわふわですよね!

ライオンラビットという種類です!

名前の通りライオンのような立派な毛が生えていて、

フワフワまん丸のうさぎさんです!

以上、やつづかでした!

いいね
5人がいいねといっています

2019年04月01日

うさぎさん入荷しました♪

皆さんこんにちは!やつづかです!

今回は、新しく入荷したうさぎさんをご紹介!
ミニうさぎちゃんです!

一羽枕にされてますが、とってもなかよしですよ!

とても小さくてか弱く見えますが、

げんきいっぱいに走り回ります!

ごはんもよく食べてますよ!

ぜひこの機会にうさぎさん飼われてみてくださいね!

以上、やつづかでした!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る