今治店ブログ

2019年04月06日

メダカ入荷★

暖かい日が続き、桜も満開🌸

メダカも白メダカなどの定番種以外に変わり種が続々と入荷しています(*^ω^*)
 


真っ黒なオロチメダカやキラキラ綺麗な月虹メダカなども入荷しています♪

稚魚も入荷していますのでぜひ見に来てください( ◠‿◠ )

いいね
2人がいいねといっています

2019年04月05日

フェレット紹介です♪

皆さんこんにちは!やつづかです!

今回は、アミーゴ今治店にいるフェレットをご紹介!
今は、ご覧いただいた四匹がいます!

種類がそれぞれ違うので、見て触って選んでいただけます!

特にマーシャルフェレットは現在すごく懐っこく育っているので、

このお買い得のあいだにどうぞお買い求め下さい!

以上、やつづかでした!

いいね
2人がいいねといっています

2019年04月04日

今いるうさぎご紹介です♪

皆さんこんにちは!やつづかです!

今回は、今、アミーゴ今治店にいるうさぎたちを

一気にご紹介しますよー!
どうでしょうか!?

たくさんいますよね!

ここまで選べるところはそう多くないはずですよ!

ぜひアミーゴ今治店にお越しくださいねー!!

以上、やつづかでした!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る