今治店ブログ

2019年04月12日

金魚入荷★

とっても可愛い水泡眼が入荷しました(*≧∀≦*)
ショートテールの水泡眼!!

お腹もまるまるしててとっても可愛んですよ💕

ちびちびピンポンパールも好評販売中🎶

いいね
3人がいいねといっています

2019年04月11日

プレミアムシード7日目~9日目◎

みなさんこんにちは!


こまつです!


水草のタネ!
プレミアムシードの紹介の続きです!
前回のブログはコチラ↓
https://amigo-pet.co.jp/blog/?pk=1554219846&store_pk=1299221710


それでは見ていきましょー!



 

こちら7日目!
だいぶ生えてきました!
 

 

こちらが8日目!
足りないところにタネを追加して追いタネしてます笑


少しダマになって
失敗しちゃったかもです!



ラストに9日目です~!

だんだんボリューム感でてきましたね! では次回お会いしましょー! 続く!!!

いいね
9人がいいねといっています

2019年04月10日

フェレット激写です♪

皆さんこんにちはやつづかです!

フェレットは肉食動物なので、

寝るときは大体無防備に寝ています。襲われる心配がないと判断しているんですね!

今回のブログでは、そんなフェレットのおやすみ風景を激写です!
首があらぬ方向に曲がっていますが、これで大丈夫なのです!

関節が柔らかく狭い場所を動くのに適した体になってるんですね!!

皆さんも、アミーゴ今治店にお越しいただければ

こんなかわいい姿を見ることができるかも!?

ぜひおお越しくださいねー!!

以上、やつづかでした!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る