今治店ブログ

2019年04月18日

エンゼルフィッシュ★

エンゼルフィッシュのLサイズが入荷しました!
一匹でなかなかの存在感!!

入荷したばかりなので今なら選び放題!?

いいね
1人がいいねといっています

2019年04月17日

うさぎさんいます◎

みなさんこんにちは!


こまつです!


かわいいうさぎさん
たくさん入荷していますよー!
こちら目が飛び出しそうなネザーさん。笑



 
こちらは歩いてるだけで
モップのように掃除してくれそうな
ライオンラビットさん



他にもかわいい子たくさんです!



ぜひ見にきてみてください!!



 

いいね
6人がいいねといっています

2019年04月16日

おすすめうさぎ◎

みなさんこんにちは!こまつです!



今現在、今治店にいる
おすすめうさぎさんのご紹介!



なんといってもイチオシはこの子!



 
血統書付ホーランドロップの
ブロークントートです!


特にこの子は極上のうさぎさんで
そのうさぎさんの父親がラビットショーで
ベストインショー(そのラビットショーでの優勝)
を獲得したことがあります!!!



そりゃあ、子も可愛くなるわけです!!!



専門店とかだと20~30万はくだらないです!



いつも入荷しているわけでなく、
今回限定で次回入荷もあるかないか
なので気になっている方はお気軽に
お声掛けください!!!!



 

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る