今治店ブログ

2013年11月03日

わんわんフェスタ!!

どうも、こんにちわ

最近朝方が寒くなってきて、布団からなかなか出れないスタッフKです

寒い中、毛布に包まってヌクヌクするの結構好きだったりします

さてさて、本日ワールドプラザのセンターコートでありました、わんちゃん達とのふれあい「わんわんフェスタ」のご報告にまいります!!

本日は生憎の雨ではありましたが、たくさんの方がご来店いただきました。本当にありがとうございます

たくさんのわんちゃんとのふれあいはいかがだったでしょうか?

小さいわんちゃんもいれば、中にはすごく大きいわんちゃんまでたくさんのわんちゃんがいましたね

次行う際は、良い天気であってほしいですね

たくさんのご参加、ありがとうございました

いいね
6人がいいねといっています

2013年11月02日

新しい、はむちゃん

その名の通り、毛の長いハムスターです

可愛いでしょ

毛色も様々

まだ子供なので、成長するともう少し毛が伸びるかも

いいね
5人がいいねといっています

2013年11月01日

新しい仲間が入りました★

本日久々のライオンドワーフラビット桜、白文鳥が入荷しました

桜文鳥と白文鳥はまだまだ入荷が安定しないので今回は1羽ずつと少数入荷となってしまいました

お買い求めをお考えの方はお早目に

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る