今治店ブログ

2013年11月15日

モルモット★

とっても可愛いモルモット

ケージの外から呼ぶと頭を触ってもらおうとやってきます
ケージ越しに撫でると気持ちよさそうにおとなしくしてますが・・・ケージを開けると逃げちゃいます

待っているとまたやってきますがケージの外からじゃないとやっぱり逃げちゃいます

ケージ越しがお互いの良い距離感なのかな?

いいね
3人がいいねといっています

2013年11月14日

クリスマストリーツ★

クリスマス限定のワンちゃんのおやつが入荷しました
美味しそうなクッキーやキャンディケインスッティクの形のガム等多数取り揃えています

クリスマス限定の為、売り切れ次第終了となりますのでお買い求めはお早目に

いいね
3人がいいねといっています

2013年11月13日

白文鳥とロシアリクガメ

白文鳥



ロシアリクガメ
新しく入って来ました

数日間、様子を窺いまして・・・
健康状態が良好であれば、
販売させて頂きます。

会いに来てくださいね

育て方等は、スタッフにお尋ねください。


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る