今治店ブログ

2013年11月12日

ライオンラビット★

ライオンラビットが入荷しました~

2羽とも可愛い女の子です

顔の周りの毛がだいぶ伸びてもうすでにライオンみたいでしょ

いいね
4人がいいねといっています

2013年11月11日

オーバルペットベッド★

今日はオーバルペットベッドのご紹介
丸洗いができる飼い主さんが嬉しいペットベッドが販売中

丸洗いができるから汚れても安心

あと1ヶ月でクリスマス

ワンちゃんやネコちゃんのクリスマスプレゼントにいかがですか?

いいね
5人がいいねといっています

2013年11月10日

おいしぃー♪

第二日曜日はワンワンイベントデー!!

ということで、毎回、ためになる講座とワンちゃん参加のゲームを行っております

今回は、
 ・ワンちゃん用クッキー作り
 ・ペーパーリードでGo!!
 ・宝探しゲーム
で、お楽しみ頂きました


まず、クッキー作り
焼けるのを待っている間に、

ゲーム!!
クッキー焼けた
食べたいな~


参加頂き、ありがとうございました

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る