今治店ブログ

2013年11月06日

水草いろいろ

水槽が、淋しい・・・

そんな時は、水草を入れてみると良いかもしれません

色々有りますが、面白いのを一部紹介します。
レイアウト例 ↓
魚の種類によっては、水草を食べてしまう者もいま~す。(金魚やプレコ等)

いいね
4人がいいねといっています

2013年11月05日

チンチラさん入荷です★

チンチラが入荷しました~
今回はグレー』『シナモン』『パールパイド3色

とっても可愛いですよ

ぜひ見に来てください

いいね
4人がいいねといっています

2013年11月04日

アミちゃん&ミーゴちゃん★

今日はアップ顔がとってもキュートなアミーゴキャラクターのアミちゃんとミーゴちゃんがアミーゴ今治店に来てくれました

〇☓クイズなどをしてふれあいました

皆さん可愛い肉球に夢中です


最後はアミちゃん達と記念撮影

連休の良い記念になったかな

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る